毛髪細胞再生治療院

「髪細胞は再生する」そんな嘘みたいなホントの話。。。

トロン温泉効果で薬剤除去

アラジンの細胞再生技術の基本は、 毛髪細胞にとって不必要なものや、細胞を傷つける物質を取り除くことにあります。 これら異物排除という発想は、 これまでの美容理論において全く触れられることがありませんでした。 もちろん、けい皮毒に対してもタブー…

毛髪細胞再生術

アラジンのおこなう毛髪細胞再生術は、 これまでの美容理論に基づくアイテムを全て打ち崩さなければ成し得ません。 毛髪内部の間充物質(内部環境)を整えることからはじまる細胞再生術です。 現在、各メーカーが開発される美容商材には、保湿剤として高分子ポ…

細胞再生縮毛矯正

「細胞再生縮毛」この技術研究は、 これまでの髪細胞が死細胞とされてきた美容業界においては、非常に危険分子と言えます。 何故ならば、保湿剤と称して使用されているポリマー類こそが、体内において分解吸収される事のない異分子なのです。 毛髪細胞再生を…

毛髪細胞再生技術のさらなる進化

これまで死んだ細胞とされてきた毛髪細胞が、 新たな技術革命により、 いよいよ息を吹き返す時が来ました。最先端技術により、レアアースの超微分子化により、 水溶性白金や水溶性放射性鉱物の開発が、 新しい生体量子力学の発展に繋がりました。私たちの身…

アラジンは「髪の病院」を卒業します!!

これまで「髪の病院」という看板を上げてきたアラジンですが、 これまで「死細胞とされてきた髪細胞」の再生技術の研究の成果で 美容室が掲げるトリートメントを超える「髪細胞再生」は、 驚愕の最先端医療に基づくものです。様々な疾病に対する細胞治療を学…

すでに始まっています、激変する美容業界

「シャラネロ機能水」好評発売中!! そろそろお客様の方が気付き始めていますね^_−☆ 本当にこの商品大丈夫なの? 平然とシリコンや樹脂が身体に悪くないと言ってのける美容師。。。 経費毒を知らないのです。 アトピーで手がボロボロでも 結構、慣れてしま…

水素ガスと水素イオンとは違います

shukumoukyousei.com シャラネロ機能水ユーザー様より とても参考になるご質問がありましたので、一部記載させて頂きます。 質問 中田先生、こんにちは! この前、シャラネロ機能水を買わせていただいた、岐阜山県市のヘアーサロンさつまの大田です。 シャラ…

次世代化粧水「シャラネロ機能水」発売中!!

先日よりアラジンオリジナル商品として、 発売開始しました「シャラネロ機能水」 郡上のの美容室様へお嫁入りいたしました(*^。^*)「次世代化粧水」というだけあって 飲める化粧水の新感覚商品となりました。細胞再生の妨げとなる 活性酸素や酸化化合物の分…

いよいよ次世代美容の幕開けです!!現美容理論をもう一度見直す必要があるのです

アラジンの縮毛矯正がさらに進化しました いよいよシャラネロ機能水の発売が決まりました!! この商品は、薬品を使わず髪やお肌、そして肉体をも綺麗にしていく商品です。 「活性酸素」を抑制し、髪ダメージや肌ダメージを極限にまで抑える効果があります。…

ブリーチ毛の縮毛矯正が大丈夫なら、デジタルパーマだってアラジンは不可能を可能にします!!

技術に覚えのある美容師なら 誰もが怯むブリーチ毛の縮毛矯正!!上の画像のお嬢様。。。 3か月前にブリーチ縮毛矯正をおこなっています。ご想像の通り、非常に激しいダメージ毛です。。。というより ダメージ毛でした。細胞再生により、かなり髪質は良くな…

ようやく動き出した医療のお蔭で、美容業界に嵐が来ます

髪細胞は生きている これからが本番です!! 美容業界に激震が走ります。。。。薬では治らなかった疾病が、活性酸素を抑制する事で アトピーや糖尿病などの遺伝疾患が改善の一途である事をご存知ですか?活性酸素は1 日に細胞あたり約10 億個発生し、 これに…

美容業界の掲げる美容理論を捨てたら、視えてきた。。。最先端技術の応用とこれからの美容理論

先達て、ある人物から届けられた「機能水」 内容は、まだ公表できませんが 「高分子機能水」とでもしておきましょうか。。。。多方面で応用が利き たとえば食品や飲料水などにも、すでに活用が決まっています。化粧品部門や食品、水道水などにも利用できるこ…

誰がやっても同じじゃないよ、美容師は業師です。

美容室経営と美容師育成の分離化を目指します!! 今年初めに行ったミーティングで アラジンの美容室経営において、真鍮となる美容師育成に対し 新しい教育方針を立ち上げることを決定しました。 アラジンの特殊技術である細胞再生縮毛矯正に関しての技術習…

レイラス縮毛矯正とは、ヤマオカ博士による次世代型細胞再生技術に基づく縮毛矯正技術である。

細胞再生縮毛矯正はレイラスの開発者である山岡博士の細胞再生理論に基づく新毛髪再生術である他のサイトでレイラス縮毛矯正とありますが、全くのでっち上げ記事です。なぜならば、彼らが到底この細胞再生技術を理解するには、あまりにもかけ離れた技術レベ…

縮毛矯正をかけると髪が硬くなるって本当はどうなの?

縮毛矯正の薬剤にはプラスチック樹脂が添加されている 皆さんご存知のように、縮毛矯正はクセを伸ばし真っすぐにする施術のことです。 ウネウネのくせ毛をどうしたらまっすぐにできるのか。 簡単に言えば、プラスチックで固めてしまえば良い。。。 平成元年…

カラーの後の薬剤臭は危険!!身体にも髪にも薬品が残ってますよ

カラーの後の嫌な匂いが気になった事ってありませんか? 施術後の薬剤は洗っても落ちませんよ 気を付けて下さいね!! 後からカラートラブルは起こります。 臭気が残っているということは、薬剤が残っているということす。 シャンプーでは、毛髪内部にまで浸…

薄毛で悩む子供たちが急増!!お母さん、シャンプー選び間違ってますよ

お子さんの頭、ベタベタしてませんか 最近、私が運営しているサイトに多い問い合わせで 高校生の薄毛に関する問い合わせが多くあります。大抵は最近発売されたオイルシャンプーが原因と考えます。成長期のお子さんは、若い細胞と成長ホルモンの分泌により 非…

縮毛矯正の失敗を防ぐにはお客様も縮毛矯正の知識を深める必要があります、失敗を見極めるためのチェック要項

アラジンには他店で縮毛矯正を失敗された方が 数多くご来店されます。失敗にもいろいろあります。 本当に技術力が未熟だったり 技術者の怠慢であったり お客様自身の度重なる縮毛矯正ダメージが原因だったりします。縮毛矯正での失敗の多くは 高温処理による…

薬剤除去こそが美髪への第一歩であり、トリートメント塗りたくっても効果あらへん

お客様の髪にとって 一番大切なのは 施術後に起こる薬品ダメージを最小限にする事です。 ヘアカラーにしても縮毛矯正にしても 施術直後が綺麗なのは当たり前です。 最近の美容師さんにブームのヘアオイルなどを お仕上げ材として使用していますね。。。 アレ…

美容師のお仕事はそんなに甘くないよ(>_<)カットが出来るからじゃ美容師とは呼ばない!!

一昔前に流行った「カリスマ美容師」 そんなフレーズに感化されて美容師になった若者。。。何人いるのだろうか。少し前にスタバで、若いアシスタントらしき男子3人の話が笑えた。A君「最近オレ、店変わったんだわ」 B君「えっ!!なんで?」 A君「店のオーナ…

髪はすこぶる優秀な記憶装置を持っている!!いいことも悪いこともスグに覚えてしまいます。

長年髪ダメージトラブルを抱え、お越しいただいたお客様のほとんどが、 「いつもこの長さになると髪が切れるんです。。。」との事。確かに、断毛や枝毛がビッチリ出来ています。。。 お気の毒ですね。美容室に来店するたびに、傷んだところ切っているにも関…

くせ毛の原因を細胞統一理論に照らし合わせれば、永久縮毛矯正も可能です

よーくご覧になって下さい。 下の写真は、4か月前に施術したお客様のご来店時の状態です。 細胞再生縮毛矯正施術4回、髪質はクセ強く固く太い。 1、トップ部分の画像 かなりクセが緩やかなのが判りますか? お客様自身も驚いていらっしゃったのですが、 …

低体温症と髪ダメージの関係は深刻です!!すべての疾病につながる時もある。。。

長年髪ダメージに悩んでいらっしゃるお客様を診ていると 一つの共通点に気づきました!! 便秘と下痢を繰り返している 朝の目覚めが悪い 下半身が浮腫む 風邪をひきやすい 基礎体温が低い などなど。。。これらの症状が、すべて髪ダメージにつながっていると…

精神障害のある場合、独特の頭皮の匂いは過酸化だった!!

長年美容師の仕事をしていますと お客様の体調の変化やストレスの具合など 些細なことが頭皮を触っていて感じるようになります。特に、以前から気になっていたのは 精神障害をお持ちのお客様の頭皮の匂い。。。。 独特の匂いがします。毎日髪を洗っていらっ…

季節によって変わる髪質

縮毛矯正をメインで仕事をしていますと 実に色々な壁にぶつかります。例えば季節によって、お客様の体調の変化や髪質の変化の違う事にびっくりします。 夏から冬にかけて、人間の体も変化するのですね。 ちょうど縮毛矯正サイクルにかかる、秋口の縮毛矯正は…

縮毛矯正にかかる時間は短くならないのか?

お忙しいお客様にとって 縮毛矯正の長時間の施術時間は大変なタイムロスですよね。 技術者によって異なる施術時間。。。 サロンによっても技術工程の違いから、時間は多少のズレは出てきます。 お客様が我慢できる施術時間は4時間が限度。。。 縮毛矯正でお…

縮毛矯正専門店はどこまでが専門店なのか?

最近「縮毛矯正専門店」として広告を挙げている美容室が急速に増えています。 ところが、本物の「縮毛矯正専門店」は本当に少ない。 「縮毛矯正専門」と掲げながら、ブリーチ毛やダメージ毛のお客様を断っているケースをよく耳にします。 その他、毛先がダメ…

縮毛矯正依存から離脱するために

アラジンが目指す縮毛矯正とは 毛髪そのものを変えてゆくことにあります。クセ毛の原因は、頭皮裏の酸化物である過酸化脂質です。 毛母細胞周囲の環境を整えることにより 髪質自体、クセ毛自体を変る事を目的としています。頭皮裏の環境を整えつつ、縮毛矯正…

縮毛矯正

縮毛矯正でお越しのお客様でも意外とクセのお利口さんな方がいらっしゃいます。ウェーブのお綺麗な方には部分的な縮毛矯正をオススメしています!ご自身が思っているより嫌いだったクセ毛が、素敵に変身することだって有ります。個性を認めてあげてこそご自…

シャンプーでお顔洗えますか?

何度も何度も、繰り返し言います!! 正しい知識を持って、新たな毛髪理論を持ってすれば 必ず、クセ毛は改善されます!!クセ毛の原因となる因子を、一つずつ改善してゆくことが出来れば 必ずやクセ毛を封印する事は可能なのです!!残念ながら、この毛髪理論そ…