毛髪細胞再生治療院

「髪細胞は再生する」そんな嘘みたいなホントの話。。。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ次世代美容の幕開けです!!現美容理論をもう一度見直す必要があるのです

アラジンの縮毛矯正がさらに進化しました いよいよシャラネロ機能水の発売が決まりました!! この商品は、薬品を使わず髪やお肌、そして肉体をも綺麗にしていく商品です。 「活性酸素」を抑制し、髪ダメージや肌ダメージを極限にまで抑える効果があります。…

ブリーチ毛の縮毛矯正が大丈夫なら、デジタルパーマだってアラジンは不可能を可能にします!!

技術に覚えのある美容師なら 誰もが怯むブリーチ毛の縮毛矯正!!上の画像のお嬢様。。。 3か月前にブリーチ縮毛矯正をおこなっています。ご想像の通り、非常に激しいダメージ毛です。。。というより ダメージ毛でした。細胞再生により、かなり髪質は良くな…

ようやく動き出した医療のお蔭で、美容業界に嵐が来ます

髪細胞は生きている これからが本番です!! 美容業界に激震が走ります。。。。薬では治らなかった疾病が、活性酸素を抑制する事で アトピーや糖尿病などの遺伝疾患が改善の一途である事をご存知ですか?活性酸素は1 日に細胞あたり約10 億個発生し、 これに…

美容業界の掲げる美容理論を捨てたら、視えてきた。。。最先端技術の応用とこれからの美容理論

先達て、ある人物から届けられた「機能水」 内容は、まだ公表できませんが 「高分子機能水」とでもしておきましょうか。。。。多方面で応用が利き たとえば食品や飲料水などにも、すでに活用が決まっています。化粧品部門や食品、水道水などにも利用できるこ…