毛髪細胞再生治療院

「髪細胞は再生する」そんな嘘みたいなホントの話。。。

2014-01-01から1年間の記事一覧

季節によって変わる髪質

縮毛矯正をメインで仕事をしていますと 実に色々な壁にぶつかります。例えば季節によって、お客様の体調の変化や髪質の変化の違う事にびっくりします。 夏から冬にかけて、人間の体も変化するのですね。 ちょうど縮毛矯正サイクルにかかる、秋口の縮毛矯正は…

縮毛矯正にかかる時間は短くならないのか?

お忙しいお客様にとって 縮毛矯正の長時間の施術時間は大変なタイムロスですよね。 技術者によって異なる施術時間。。。 サロンによっても技術工程の違いから、時間は多少のズレは出てきます。 お客様が我慢できる施術時間は4時間が限度。。。 縮毛矯正でお…

縮毛矯正専門店はどこまでが専門店なのか?

最近「縮毛矯正専門店」として広告を挙げている美容室が急速に増えています。 ところが、本物の「縮毛矯正専門店」は本当に少ない。 「縮毛矯正専門」と掲げながら、ブリーチ毛やダメージ毛のお客様を断っているケースをよく耳にします。 その他、毛先がダメ…

縮毛矯正依存から離脱するために

アラジンが目指す縮毛矯正とは 毛髪そのものを変えてゆくことにあります。クセ毛の原因は、頭皮裏の酸化物である過酸化脂質です。 毛母細胞周囲の環境を整えることにより 髪質自体、クセ毛自体を変る事を目的としています。頭皮裏の環境を整えつつ、縮毛矯正…

縮毛矯正

縮毛矯正でお越しのお客様でも意外とクセのお利口さんな方がいらっしゃいます。ウェーブのお綺麗な方には部分的な縮毛矯正をオススメしています!ご自身が思っているより嫌いだったクセ毛が、素敵に変身することだって有ります。個性を認めてあげてこそご自…

シャンプーでお顔洗えますか?

何度も何度も、繰り返し言います!! 正しい知識を持って、新たな毛髪理論を持ってすれば 必ず、クセ毛は改善されます!!クセ毛の原因となる因子を、一つずつ改善してゆくことが出来れば 必ずやクセ毛を封印する事は可能なのです!!残念ながら、この毛髪理論そ…

繰り返すとダメージが悪化する縮毛矯正の理由

>>最初はびっくりするほど綺麗になったのに 繰り返している間に、縮毛矯正が掛からなくなりました。 何故でしょうか???よくある質問なのですが この質問の意味を深くお考えになった事ありますでしょうか?そもそも、縮毛矯正はリスクが高いものだとお客様…

レイラスを叩いてくる同業者は、レイラスを理解するどころかSEOを上げるための方便に使用している。

「レイラス」と検索しますと なぜか、否定的な内容の記事が検索上位にあがっています。 何故なんでしょうね????10年以上も継続して愛用していらっしゃる方が多いこの商品。 口コミを見ても、多くの方から賛辞を受けている商品です。 本当に使った者にし…

髪再生技術

アラジンの髪再生技術は 確かな違いを、一度で実感していただき 確実なリピート様に繋がっています。でも、もう一つ皆様に知って頂きたいのは 枝毛が一度の施術で塞がると思わないで頂きたいのです。枝毛や切れ毛の先端は 皮膚で云えば、「傷口」なのです。…

心と身体と髪は三位一体

さすがに年末ですね!(^^)! 今日は朝から、縮毛矯正のお客様でごった返しておりました。ご新規のお客様1名、 いつものご常連のお客様5名様 楽しくおしゃべりしながら、あっという間の一日でした♪今日のお客様の中で、一際気になるお客様がいらっしゃいました …

縮毛矯正

上の写真は、一か月前に縮毛矯正を施術したお客様です・ ごらんの通り、まだ一か月後ですので当然と言えば当然なのですが 全く崩れていないのがお判りになるでしょうか。アラジンの施術はすべて、無用なトリートメントでごまかす事は致しません!! 大抵の美容…

縮毛矯正

アラジンの縮毛矯正剤は当社の代表が10年以上も研究し続けてきた特別仕様です。 何が特別なのかと言うと、 レイラスという細胞リボーン技術に特化した商品に出会い これまで「死んだ細胞」として扱われてきた髪細胞を 「生きた髪細胞の再生」をテーマに考え…

髪再生技術

アラジンでは、これまで「髪細胞は死んでいる」と教え込まれてきた間違った古い情報を 髪細胞再生技術によって、長年髪ダメージに悩まされてきた女性たちに 認識新たな「髪細胞は再生する」を立証してきました!!未だ、Web上では誤った情報のHPが多く存在す…

はじめまして細胞再生縮毛矯正専門店アラジンです

名古屋栄、美容室がひしめき合う激戦区で 縮毛矯正と髪ダメージ修復を中心にサロン経営をしています 。 常に、大きな難関をチャレンジ精神とお客様との連係プレーで乗り越え お客様が満足のいく髪質改善技術を提供しています。 「髪細胞は死んでいる」という…