毛髪細胞再生治療院

「髪細胞は再生する」そんな嘘みたいなホントの話。。。

2016-01-01から1年間の記事一覧

トロン温泉効果で薬剤除去

アラジンの細胞再生技術の基本は、 毛髪細胞にとって不必要なものや、細胞を傷つける物質を取り除くことにあります。 これら異物排除という発想は、 これまでの美容理論において全く触れられることがありませんでした。 もちろん、けい皮毒に対してもタブー…

毛髪細胞再生術

アラジンのおこなう毛髪細胞再生術は、 これまでの美容理論に基づくアイテムを全て打ち崩さなければ成し得ません。 毛髪内部の間充物質(内部環境)を整えることからはじまる細胞再生術です。 現在、各メーカーが開発される美容商材には、保湿剤として高分子ポ…

細胞再生縮毛矯正

「細胞再生縮毛」この技術研究は、 これまでの髪細胞が死細胞とされてきた美容業界においては、非常に危険分子と言えます。 何故ならば、保湿剤と称して使用されているポリマー類こそが、体内において分解吸収される事のない異分子なのです。 毛髪細胞再生を…

毛髪細胞再生技術のさらなる進化

これまで死んだ細胞とされてきた毛髪細胞が、 新たな技術革命により、 いよいよ息を吹き返す時が来ました。最先端技術により、レアアースの超微分子化により、 水溶性白金や水溶性放射性鉱物の開発が、 新しい生体量子力学の発展に繋がりました。私たちの身…