毛髪細胞再生治療院

「髪細胞は再生する」そんな嘘みたいなホントの話。。。

毛髪細胞再生術

アラジンのおこなう毛髪細胞再生術は、

これまでの美容理論に基づくアイテムを全て打ち崩さなければ成し得ません。

 

毛髪内部の間充物質(内部環境)を整えることからはじまる細胞再生術です。

 

現在、各メーカーが開発される美容商材には、保湿剤として高分子ポリマー(プラスチック)が含まれています。

このような物質が毛髪内部に混入しては、細胞再生は間違いなく封印されてしまいます。

 

カラー剤、縮毛矯正剤、シャンプー、トリートメント。。。

いずれもプラスチックの恩恵製品です。

 

これらを内部から排除することこそが、

細胞の活性化につながり再生となるのです。

 この技術はアイテムと知識と技術が伴わなければならない高度な施術内容です。

薬学をはじめとする科学的知識。

界面活性学、最先端量子力学などの物理学、生体分子学による細胞学。。

これら様々な分野における幅広い知識を持つと、必然的に美容商材に対する認識が変わり、新たな美容理論に基づく薬学に変貌せざる負えないのです。

アラジンでは、縮毛矯正剤、カラー剤、シャンプー剤、トリートメント剤に至るものは、すべて樹脂レス仕様となっています。

現在の美容商材事情において、これら樹脂の入っていない製品を見つけることは出来ません。。。。残念ながらです‼︎

 

樹脂レス製品を使用しない限り、細胞再生はあり得ない!!

この事実を知らず、毛髪細胞再生を謳うサロンがあるのなら、

その根拠を徹底的に調べる必要がありますね。

 

毛髪細胞再生サロンは、

物まねでは出来ません!!

「新世代美容師育成セミナー」では、

細胞再生メカニズムから量子生物学等を含め、

現代美容室事情や最新医療情報などをわかりやすくお教えしています。

7月8月はお休みさせていただき、

9月より第二期を開始させていただきます。

 

これら理論を学ばれた方が、技術講習を含むカリキュラムに基づいて、

「縮毛矯正技師育成コース」にバージョンアップしていただいています。

Beginner's コース6か月

Advanced コース6か月

       ⇩

「縮毛矯正技師ライセンス発行」

「細胞再生縮毛矯正サロン特約店」

 

 約1年間のカリキュラム修了証発行後

「細胞再生縮毛矯正」認定証発行致します。

 

「細胞再生縮毛矯正」は

これまでの間違った美容理論を正した、

「髪細胞は生きている」という細胞学上の概念に基づくものであり、経皮毒問題を根本から見直し、本物の美を研究してきた結果出来上がった技術です。

 

ブリーチ毛であろうが、他店での縮毛矯正で失敗し、切れ切れになってしまった毛髪であろうが、怯むことなくお客様も期待に全力で応えることの出来る技術です。

 

全国から問い合わせがある程に、

この「細胞再生縮毛矯正」は反響のある技術です。

決して楽な道ではありませんが、

悩みを持つ多くのユーザの為に立ち上がる勇気を持つことをお勧めします。

 

詳しい内容は、アラジンに直接おたずね下さい。

TEL  052-262-1662   担当 中田です