毛髪細胞再生治療院

「髪細胞は再生する」そんな嘘みたいなホントの話。。。

シャンプーでお顔洗えますか?

何度も何度も、繰り返し言います!!
正しい知識を持って、新たな毛髪理論を持ってすれば
必ず、クセ毛は改善されます!!

クセ毛の原因となる因子を、一つずつ改善してゆくことが出来れば
必ずやクセ毛を封印する事は可能なのです!!

残念ながら、この毛髪理論そのものが世に出るには早すぎました。
コマーシャルなどで、ドンドン間違った知識を植え付けられてきた私達。。。。

コラーゲンやヒアルロン酸さえ塗っておけば
皺が無くなる。。。。などと
今更、信じることなど到底できません。

なぜならば、どんな高価な化粧品をもってしても
皺はなくなることなどありませんでしたから。

先日、昔の同僚から
「化粧品変えたの?」と言われ、
思わず吹き出してしまいました。

その質問をワタクシにするのかと。。。。

レイラスと言う商品を知ってからというもの、
一切の基礎化粧品の使用をやめました。
細胞統一理論に基づき、レイラスシャンプーで洗顔するのみとなり
今に至るのですが。。。
皺が無くなった。。と感じるのは、私本人だけではないようです^_^;

アトピー専門医にしても
アトピーの原因となるのは、化学物質であり
シャンプーなどに含まれる成分は、非常に好ましくない。。。とも言われています。

けい皮毒の根拠は何もないと言いながら
シャンプーに含まれる化学物質は、アトピーにとって悪だと言っているのです。
凄い矛盾を平然と言ってのけてます。



私のところへ来た一通のメールのやり取り
そのまま引用させていただきます。

>>「ブログ楽しみに見ています!わたしはレイラスGHテクノを毎週受けてます!

特に病気も、悩みもないのですが、アトピーが二年前から酷くて、

母もレイラスが好きなおかげで、エステも理解してもらい、受けてます!

わたしも毎日毒だしてます(^ ^) ブログの更新楽しみにしてます☆」<<


dada「お気に入り登録ありがとうございます。アトピーの症状は如何ですか?頑張って下さいね。」


>>「都内に居たんですが、海外製品が大好きで、今まで色々なボディクリームやシャンプー

、などを使ってきて、四年前地元栃木に帰り、母に言われるままレイラスを使用してました。

去年からお尻のほっぺ、股関節周り、関節にアトピーがでていて、

行きつけの美容室で頭皮のエステから始めました!」<<


>>「体も毎週毎週塗った直後は皮膚が痛くて辛くて、

こんなに樹脂や油を抱えてたことを改めて知り、

でも中々この話を信じてくれる方ていないですよね。

いまでは肌も皮が剥けて綺麗になりかけていて、

効果を実感してます。共感できる方がいて心強いです。

エステをしてくれてる先生にも感謝してます。」<<


dada「頑張りましたね~アトピー治療は本当に痛みを伴いますので、

メンタルケアも大切なんです。デモ、諦めず頑張った者には素晴らしい褒美が有ります。

レイラス普及は本当に難しく誤った情報も出回っています。

私も勇気を持って頑張っていきますので、また変わった事があったら教えてくださいね」


>>「基礎体温も一度上がり、今まで毎年インフルや訳のわからない溶連菌という感染症

ノロにかかって身体が弱いわたしでしたが、ここ二年は病気とは無縁になりました!」


「はい!いつか、自分でもエステを開くのが夢です!笑 山岡先生の弟子になりたいのて★」


「私達の顔はみえませんが、戦友ですね。こんなとこで共通の方に出会え感謝です!」<<



本当に本当に。。。。勇気が出ます

一人でも多くの方がこの真実のドラマをご理解いただけますように。。。。


レイラスについて

f:id:syukumoukyousialaddin:20141220235850j:plain